ご注文について
注文確認メールが届きません。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@jewelry-god.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@jewelry-god.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
注文の内容を変更できますか?
決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。
商品のキャンセルはできますか?
決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
商品の返品・交換はできますか?
商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ良品と交換させていただきます。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
電話・FAX注文はできますか?
申し訳ございません。承っておりません。
商品のキャンセルはできますか?
決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。
注文と違う商品が届きました。
入荷前の商品を予約できますか?
申し訳ございません。商品のご注文予約は行っておりませんが、入荷お知らせ機能がございますので、ご希望の方はご利用ください。
注文が完了したか確認をしたいです。
注文後にEメールアドレスを変更したが、商品は届きますか?
ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、出荷完了メールはご注文時のEメールアドレス宛てへの自動送信のため、ご注文完了後にEメールアドレスのご変更をいただいた場合はメールをお受け取りいただけません。
※マイページ内の登録内容の変更・解除 より、ご登録されましたEメールアドレスのご変更をお願いいたします。
※マイページ内の登録内容の変更・解除 より、ご登録されましたEメールアドレスのご変更をお願いいたします。