FAQ

FAQよくあるご質問

ご注文について

注文確認メールが届きません。

ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@jewelry-god.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

注文の内容を変更できますか?

決済が確定しますと、変更できませんので、予めご了承下さい。

商品のキャンセルはできますか?

決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。

商品の返品・交換はできますか?

商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にご連絡いただければ良品と交換させていただきます。
詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

電話・FAX注文はできますか?

申し訳ございません。承っておりません。

商品のキャンセルはできますか?

決済が確定しますと、キャンセルできませんので、予めご了承下さい。

注文と違う商品が届きました。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。

お問合せフォームはこちら

入荷前の商品を予約できますか?

申し訳ございません。商品のご注文予約は行っておりませんが、入荷お知らせ機能がございますので、ご希望の方はご利用ください。

注文が完了したか確認をしたいです。

ご注文完了メールをもってお客様の発注の確認とさせていただきます。また、会員登録を済まされていますとマイページのご注文履歴よりご確認いただけます。

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注文後にEメールアドレスを変更したが、商品は届きますか?

ご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、出荷完了メールはご注文時のEメールアドレス宛てへの自動送信のため、ご注文完了後にEメールアドレスのご変更をいただいた場合はメールをお受け取りいただけません。
※マイページ内の登録内容の変更・解除 より、ご登録されましたEメールアドレスのご変更をお願いいたします。

会員登録・メルマガについて

会員登録は無料ですか?

無料でご登録して頂けます。

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マイページからご登録内容を変更して頂けます。

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※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。

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メルマガの登録や停止方法は?

メルマガの登録は、会員登録時にメールマガジンを受け取るにチェックをいれていただくか、非会員の方でもメルマガのみの申し込みが可能です。

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お届け・お支払い方法について

送料はいくらですか?

ご利用ガイドからご確認頂けます。

商品のお届けについて

お届け先を変更できますか?

決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

配送日時は設定できますか?

はい、時間帯指定も可能です。ご利用ガイドをご覧ください。

商品のお届けについて

海外へ発送はできますか?

申し訳ございません。商品の配送は国内に限らせて頂きます。

領収書は発行できますか?

商品と一緒にお届けする納品書を領収書としてご利用頂けます。

お支払い方法の変更はできますか?

決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

商品の取置きはできますか?

商品の取置きは承っておりません。

カートに入れた商品が消えてしまいました。

カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。